「第19回 三条夏まつり大花火大会」が盛大に開催されました。

先日8月5日(土)、「第19回 三条夏まつり大花火大会」が盛大に開催され、ティスコム㈱の警備員も今年もた会場付近の警備業務を担当させて頂きました。


今年も昨年と同様に日中は非常に暑く、とても長時間外に居られるような状況ではなかったのですが、それでも早い時間から、花火の場所取りの為のシートを敷かれている方が数名いらしたりとか、昼間のうちから早くも会場は「花火モード」で盛り上がっていました。

そして辺りも暗くなり、いよいよ花火の打ち上げ開始です。

三条花火の魅力は、打ち上げ場所が観覧席と近いので、すごく迫力のある臨場感を味わえることだと私は個人的に思っています。
この日もその迫力のある花火の数々が盛大打上げられ、観覧会場を感動の渦に巻き込んでくれていました。

そして何よりも大勢の方に御来場して頂いたにも関わらず、大きな事故やトラブルが無かった事は、何よりの収穫だと思いますので、改めまして御来場の皆様方、三条夏祭り協賛会様並びに三条商工会議所様、そして三条警察署の皆様方、この場をお借りして御礼申し上げたいと思います。

また来年もあの場所で、皆様と一緒にまたあの感動を味わいたいと思っております。
本当に有難う御座いました。