長岡市と見附市でイベント警備を担当させて頂きました。


この週末10月8日(日)は長岡市寺泊コミュニティセンターで「てらコミマルシェ」、そして翌9日(月祝)は、見附市今町書店街通りに於いて、「今町商店街 まちあるきマルシェ」が行われ、ティスコム㈱はそれぞれイベント警備を担当させて頂きました。

先月まで日中は暑くて、とても屋外でのイベントには足を運び辛かったですが、10月に入りようやく涼しくなってきて、まさしく『イベント日和』となってきたので、両日とも大変賑わっておりました。

因みに写真はありませんが、8日(日)は「新潟シティマラソン」にも警備として参加させて頂いておりましたので、この週末はまさしく『イベントラッシュ』でした。
この後も有難い事に毎週のように各地でイベントが予定されておりますから、ひょっとしたらその辺でティスコム㈱の警備員とお会い出来る機会もあるかもしれないので、その際には快く警備員の案内に従って頂けると幸いです。

それから先程も申し上げました通り、暑さもようやく和らいできましたので、警備の仕事も気持ちよく出来る時期に入ってきました。それと同時に有難い事にまだまだ忙しく業務させで頂いておりますので、引続き警備員を募集させて頂きます。どうぞお気軽にお問合せ頂ければと思いますので、宜しくお願い致します。