2024年新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

昨年は春先に行われたWBC(ワールドベースボールクラシック)優勝で日本中が歓喜と興奮に包まれ、その後5月に入りコロナ禍が5類に移行されると、インバウンドで多くの外国人が日本にやって来て、全国の観光地を始め、日本各地で外国人にお会いする事も多くなったような気がします。それと同時に、自粛していた各地のイベント等が再開される機会も増えて、人の流れもコロナ前と同じくらいに戻ってきた事に伴い、日本の各企業がそれまでコロナ禍で停滞していた業績を取り戻し、今やコロナ禍前以上に収益を上げてきている企業も数多くあるように思えます。
その反面、一昨年から続いております「値上げラッシュ」が昨年も歯止めがかからず、今年も引続きこの値上げの波が、個人にもそして各企業襲ってきそうな気がします。
こんな時だからこそ、この時代の変化をチャンスと捉え、着実に実績を積んでいける企業がこれから伸びてゆくのだと感じております。

ティスコム株式会社はコンプライアンスを重視した上で、

1、一人ひとりの成長と自己実現に努めます。
2、お客様からの信用・信頼を最重要視します。
3、地域社会の発展の為に、微力ながら社会貢献させて頂きます。

という3つの企業理念のもと、地道に、少しずつ、目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。
本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。