警備員募集中!

ここ最近特にコロナウィルスが日本を含めた全世界に対して猛威をふるっていて、ここ県央地域に於いても緊張感が続いているという状況の中、景気面に於いても業種問わず、今現在も含め先行きが不安で、予断を許さない状況にあると思います。

私共の警備業界に於いても例外ではなく、予定されていた各イベントが軒並み中止になりつつあるという事で、今年は例年通りの業績が期待できないかもしれない状況であります。

そんな中、下ばかり向いていても仕方ありませんので、この際この不景気だからこそあえて警備員(社員)の募集に力を入れたいと思い、この度石上大橋西詰の国道8号線と交わる交差点に、目立つように警備員募集の看板を設置しました。皆様も近くを通った際には、是非確認してみて下さい。

またこれを機会に、今まで警備員の年間休日日数を105日設定していたのですが、この際思い切って年間休日120日とさせて頂きました。なので今間までの休日に加えて、基本的にはほぼ毎週土曜日休みとなります。

皆様の周りにこの不景気のせいで、残念ながら仕事を失ってしまったという方、或いは、警備という仕事に少しでも結構ですので興味があるという方等いらっしゃいましたら、是非ともティスコム株式会社を紹介して頂ければ幸いだと思いますので、
宜しくお願い致します。