三条マルシェinまちやま 開催!

先日令和4年9月19日(月祝)に、今年新しく完成した三条市図書館等複合施設「まちやま」にて「三条マルシェinまちやま」が開催され、ティスコム株式会社も駐車場案内業務の手伝いをさせて頂きました。当日は大型台風14号が新潟県を直撃する前日で、強風も心配される中、フェーン現象による高温で三条市は、日本一高温で37.2度というとても暑く、文字通り「日本一暑いマルシェ」となりました。


さすがに高温だったので、体調を崩されてしまった出店者関係の方は数名いらっしゃいましたが、その他大きな事故等も無く、無事終了出来ました事を、改めて御礼申し上げます。
そんな暑い日だったにも関わらず、当日はなんと19,000人もの方に御来場して頂き、当然の如く会場は大盛り上がりでした。

今年に入り、色んなイベントが再開されるようになり、これらのイベントを通じて活気ある地域の良さというものを実感しておりますと同時に、その活気ある地域づくりのお手伝いをさせて頂いている事に、改めて感謝しております。
これからもティスコム株式会社は、その活気ある地域づくりのお手伝いをさせて頂く事に喜びを感じ、業務を邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
それと、引続きまだまだ我々と一緒に、活気ある地域づくりのお手伝いをして頂く仲間を募集しておりますので、こちらの方もお気軽にお声かけて頂けると幸いです。
宜しくお願い申し上げます。