第18回 三条夏まつり・花火大会

令和4年8月6日(土)、実に3年ぶりに「第18回 三条夏まつり」に伴う花火大会が実施され、ティスコム(株)の警備員も花火会場でお手伝いさせて頂きました。

当日は心配されていた天気も、結局何の問題も無く絶好の花火日和に恵まれましたので、花火会場は興奮と感動に包まれ、観に来て下さった方々にも喜んで頂けたのだと思います。
そして「三条夏祭り協賛会」様が実施して下さった数々のコロナ対策も、我々関係者並びに御来場者様にも安心感を与えて下さったと思います。

とにかく大きな事故・トラブルもなく無事終了できた事が何よりの成功だったと思いますので、改めまして関係者様各位に御礼申し上げたいと思います。
改めて、久しぶりに夜空に打ち上げられた花火を鑑賞させて頂いたわけですが、やっぱり花火というのは不思議なもので、今まで辛かったり苦労していた事を何処となく洗い流してくれているような気もして、今年はそういう意味ではいつも以上に花火に感動させられたような気がしました。皆様はどんな気持ちで花火を鑑賞されていたのでしょうか?

夏祭りシーズンはまだまだこれからで、各地区にて夏祭りが開催されていくわけですが、ティスコム(株)としてはこの後予定されているのが、8月27日(土)に予定されております「しただふるさと祭り」です。
この「しただふるさと祭り」も引続き頑張って参りますので、こちらの方も多数のお客様の御来場をお待ちしております。熱中症とコロナ対策をして頂き、御気軽に会場に遊びに来て下さい。