新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。
旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
おかげさまで弊社は今年創業13周年を迎えます。
 

昨年は何といっても、日本国中というより世界中がコロナに悩まされた年であったといえると思います。
日経平均株価に於いても、2月下旬頃には21,000円代まで株価が落ちでしまう等、“コロナショック”という言葉も飛び出したりしました。
この事により景気が低迷し始め、約8割の企業が業績を悪化させてしまいました。日本国中が楽しみにしていて、約50年ぶりの夏季オリンピックが中止・延期になったわけですから、相当の不景気だったと言えると思います。
そんな中に於いても、ティスコム株式会社の業績面に関しては、各種イベント自粛ではありましたが、前年の業績を下回ることなく、概ね前年並みの業績で推移させて頂く事が出来ました。
この場をお借りしまして各種関係者の皆様には厚く御礼申し上げます。

ティスコム株式会社は
   1、一人ひとりの成長と自己実現に努めます。
   2、お客様からの信用・信頼を最重要視します。
   3、地域社会の発展の為に、微力ながら社会貢献させて頂きます。

という3つの企業理念のもと、地道に、少しずつ、
目の前のできることから取り組んで参りたいと存じます。

本年も変わらぬお引き立ての程よろしくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご発展をお祈り申し上げます。

ティスコム株式会社
代表取締役:江田 健一