三条マルシェin一ノ木戸商店街 開催!


先日令和5年5月7日(日)、三条市一ノ木戸商店街通りにて「三条マルシェin一ノ木戸商店街」が行われました。

コロナの影響で、なかなか商店街を通行止(歩行者天国)にして実施出来なかったのですが、ようやく4年ぶりに実施する事が出来ました。


ゴールデンウィーク最終日の当日は、生憎の雨天で、折角4年ぶりの商店街での三条マルシェも大盛況とまでは行かなかったかもしれませんが、それでも約9,000人もの方に来場して頂いたという事で、改めまして御足下の悪い中、御来場して頂いた方には感謝申し上げます。また当日の通行止め規制に御理解と御協力を賜り、重ねて御礼申し上げます。

三条市はこの「三条マルシェ」を皮切りに、この後続々とイベントラッシュとなります。
差し当たって5月15日(月)は「三条まつり」。
来月6月に入ると3日(土)4日(日)の2日間、「三条凧(イカ)合戦」が行われ、6月17日(土)は「花菖蒲まつり」が待っています。

ティスコム㈱はこれら全てのイベントにお手伝いさせて頂き、会場内及びその近辺において、事故・トラブルの無いように努めますので、皆様も御協力を御願い致します。
それと引続きティスコム㈱は、私共と一緒に警備の仕事をお手伝いして下さる方を募集しておりますので、どうぞお気軽にお問合せしてみて下さい。