「ワークマンプラス 三条店」様が新規オープンに伴い駐車場警備を依頼されました

本日令和3年7月1日(木)、三条市上須頃地内の「くら寿司」様付近に、「ワークマンプラス 三条店」様が新規オープンとなりました。ティスコム(株)はこの新規オープンに伴い、駐車場警備を依頼され、新規オープンセールのお手伝いをさせて頂いております。


営業時間が朝7:00からという早い時間からのオープンという事もあり、初日の1日(木)は、朝から多数のお客様に来て頂いており、店内外共に賑わっております。私個人的にも最近の私服は専らワークマンさんを愛用しており、冬は暖かく夏は涼しく、しかも動きやすくおまけに値段も安いときておりますので、メッチャ良いですよ。まだ使ってみた事の無いという方には、是非この機会に一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
こんなんやってお店のPRをしても、私には全く宣伝料が入ってこないので、そういう意味では無償でやらせ無しで宣伝させて頂いております(笑)。ですので本当にお勧めできますよ。

夜は20:00まで営業しておりますので、是非ともこの機会に皆様からの御来場をお待ち申し上げております。
それとお車で御来場して頂いた際には、駐車場にティスコム(株)の警備員が駐車場案内係としておりますので、彼らの指示に従って頂き、安全に楽しくお買い物をして頂ければと思います。

ティスコム株式会社
代表取締役:江田 健一