9月24・25日「カレー博・燕三条食の陣」の駐車場警備を行いました!

20160925_35
平成28年9月24日(土)・25日(日)の両日、燕三条地場産センターに於きまして、「カレー博・燕三条食の陣」が
開催され、今年も要請により駐車場警備のご依頼頂きましたので、対応させて頂きました。
前日まで雨模様の天気でしたが、関係者様皆様の日頃の行いが良かったせいか、当日二日間とも晴天で、寧ろ熱中症対策が必要なくらい暑かったのですが、昨年同様多数のお客様にご来場して頂き、連日の大賑わいでした。
特に25日(日)の“横須賀自衛隊カレー”は、時間を何回かに分けてのご提供でしたが、毎回長蛇の列が出来ていましたので、相当数出たのだと思います。

そんな中、今回も大きな事故・トラブル等なく無事業務を終了できた事が、当社にとっても何よりの成果だったと思います。
これもまた関係者各位及びご来場して頂きましたお客様のおかげだと思っております。この場をお借りして厚く御礼申し上げます。誠に有難う御座いました。

私共ティスコム株式会社としては、こういったイベントや道路工事等に伴う交通誘導を通じて、地域の皆様・イベント会場に御来場して頂けるお客様に対して、常に喜んで頂けるように、これからも質の高い警備業務をご提供できるように努力しますし、また我々と一緒に、そういった皆様に喜んで頂ける仕事をする仲間を、まだまだ引続き募集しております

どうぞお気軽にお声をかけて頂けます様、引続きお願い申し上げます。